ブログ

【運営報告】ブログ更新5ヶ月経過...1ヶ月ほとんど更新出来なかったブロガーのPV数公開します。

当ブログも開設5ヶ月が経過しました。

今月1ヶ月は悲惨(主に記事数)ですが、初心者ブロガーの5ヶ月目の実績、是非ご覧ください。

ブログ運営5ヶ月目実績

記事数3記事(-6記事)
PV数約22,000PV(-22000PV)
ユーザー数約11,000人(-8000人)

赤字が今月の実績青字が前月比です。

記事数

はい、悲惨です。3記事しか更新できませんでした😭笑

ここで、先月の運営報告の際に誓った言葉をどうぞ↓

・・・

とんだ嘘つき野郎でしたね😭www

言い訳としては、最近仕事やプライベートが色々と忙しくなったなんて言葉がぴったりでしょうか・・・

まぁでも、ブログを更新しないことで誰かに迷惑をかけてしまうことはありませんからね。

あまり今回の結果について気負わずに引き続き活動していこうと思います。

PV数・ユーザー数

どちらも前月から落ちたとはいえ、約2万PV近く、ユーザー数も1万人という結果になりました。

いつも当ブログを見てくれている皆さん、本当にありがとうございます。

ブログを更新しなくても誰にも迷惑はかからない、なんて先ほど言いましたが...このブログを面白いと評価してくれている人が有難いことにいらっしゃいます。(たま〜にエゴサしますんで😭w)

そういった方達の思いに応えられるよう、これからも有用な記事・面白い記事を更新していければなと思っています。本当にありがとうございます!☺️

この5ヶ月目も、相変わらずゴーストオブツシマの記事が特によく見られていますね。

私が書いたゲームの記事を見て、対馬市に聖地巡礼しに行きたくなったという方もいてくれてるようで嬉しいです☺️

これからもこのゲームに絡めて聖地巡礼の記事を引き続き書いていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

GHOST OF TSUSHIMA 記事一覧はコチラ

聖地巡礼で対馬に実際に来たい方達のために、対馬で旅行する際のオススメスポットとか、そういった情報も発信できればいいなぁと考えています✈️

まとめ

ということで、簡単ですが5ヶ月目の運営報告です。

毎日更新をやめた途端の失速具合が半端ありませんね・・・仕事をしながらブログもみっちり更新されている方、尊敬します😭笑

ブログを開設してから、なんだかんだで半年に迫ろうとしています。

しっかり更新し続けて、ブログを続けていくぞという気持ちを自分の中でも高めていければと思います。

(...そのためにも、モチベをもっとあげたいから関連コンテンツ解除されないかな〜まだかな〜)

PR

-ブログ
-,

© 2024 アプリめし