ブログ

【運営報告】ブログ更新11ヶ月突破!1周年を前に少し落ち目なアクセス数を公開します。

このブログの運営も11ヶ月が経過しました。

もうすぐ1周年になろうとしていますが、そんな時にアクセス数はちょっと落ち目です...

ということで、今回も簡単に運営報告していきます。

ブログ運営11ヶ月目実績

記事数3記事(±0)
PV数約9,000PV(-4500PV)
ユーザー数約6,500人(-3900人)

赤字が今月の実績青字が前月比です。

記事数

記事数は前月と同じく3記事です。

更新ペースが中々あげられず今回も1ケタ...😭

PV数・ユーザー数

PV数・ユーザー数は大幅に減ってどちらも1万を切ってしまいました。

昨年末のGoogleアップデートの影響がまだ尾を引いている状況です。なんとか状況を打開したいところです。

その為にはまず書かないとですね😭

まとめ

モチベーションを維持する為に運営報告記事を書いているとは以前書きましたが、数字が付いてきてこそモチベはより一層上がってくると思います。

来月で1周年を迎えるこのブログ、さらに長く運営出来るものにしていきたいので、これからも頑張ります!☺️

どうぞよろしくお願いします!☺️

PR

-ブログ
-

© 2024 アプリめし